2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2011.11.16 (Wed)

クリアファイル「セキレイ」

セキレイ

暇つぶしにアニメイトへ
時間を潰さなきゃいけなかったので帰りにアニメイトに行ってみたら
セキレイのクリアファイルを見つけてしまったので買って来ました。


アニメ絵のが欲しかったけどアニメ放送終了からそれなりに経っているしもう買えないかなぁ…。
まぁ、とりあえず買えただけでも満足です。

それと、ギルクラの商品展開の早さがすごいかった。
ポーチやら名刺入れ、画面拭き、マグカップなどなど色々と出てた。
ただ、ほとんどがアニメ絵じゃないっ!w
アニメ絵じゃないいのりちゃんはあんまり好きくない…。
アニメの方も現段階でかなりやばい雰囲気でてるしなぁ…。
これからに期待したい。(アニメ的にもグッズ的にも
他にも欲しいものは色々とあったけど金銭的にやめた。
ちょっと今は生活用品が色々と欲しいしね。寒いから。

マフラーが欲しいです。
関連記事
18:29  |  日記 | TB(0) | CM(2) | EDIT | Top

Comment

フィアタソに呪われたい |  2011年11月16日(水) 20:52 |  URL |  Edit

Re: セキレイは2期の終わり方的に3期もあるよ!…多分

>フィアさん
3期あることを祈ってるよ。(グッズ的にも

短縮しろよ…w
C3のグッズ少し出てたけどほとんど既存絵の使い回しだったけぇ。
Luxi |  2011年11月16日(水) 21:09 |  URL |  Edit

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/171-e77ed704

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
