2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2011.11.02 (Wed)

ゲーマーズコンプ祭特典Vividポスター小ネタ

なのは

特に書くほどの事でもないけど
今日、この前ゲーマーズさんのコンプ祭特典で貰った
Vividのポスターを部屋に貼っていたらちょいと気になったことがあったので書いておく。


並べて貼ると凄い遠近感に違和感があるw
ルーテシアがでかく、ヴィヴィオが小さく見える…。
こういうの気になっちゃうからバラバラに貼ろうかなと考え中。

まじで書くほどのことでも無かったけどネタが無いからつなぎw

漫画の方は4巻読んでる途中。
結構がっつり読むから、読む時間が他の人の倍くらいかかるんですよねぇw
しかも、気になったところをもう一回読みなおすから更にかかる。
まぁ、別にのんびり読んでも本は逃げないし大丈夫でしょう。
内容は、かなり面白い!
なんて言うか、戦闘はDOGDAYSと同じものを感じる。
でも、懐かしの技とか出てきたりして一人で感動してたり
脳内補完して何回も戦闘シーン読みなおしたりしてた。
キャラは皆いい子だし買って良かったと思う。
関連記事
20:25  |  日記 | TB(0) | CM(2) | EDIT | Top

Comment

No title

ヴィヴィオもアインハルトも可愛くていいと思います。
確かにルーでかいww

戦闘シーンはなんだか安心して見られるから好きだなー。なのはさんがそこまで無双じゃなくなってるのがほんのちょっとさみしいけどw

アニメ化マダー?
ttttt |  2011年11月03日(木) 18:31 |  URL |  Edit

Re: No title

>tttttさん
これでも、写真の撮り方で少し緩和されてるんだけど
それでもでかく感じるからねぇw
でも、ヴィヴィオが可愛いのは変わらないんだけどね!

戦闘シーンはやっぱりアニメの方がいいね…。
漫画を読んで脳内でアニメにする作業の繰り返しですねw
なのはさんは、何か守る物があってこそ全力全開で戦う感じだし
全力で行くよって言ってもある程度力を抑えるそんな感じの性格の人だからじゃない。
リミッターもかかってるしね。

アニメ化するなら大学行ってからして欲しい(切実
まだ、BD買えないし…。
Luxi |  2011年11月03日(木) 19:05 |  URL |  Edit

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/168-a3dfb0b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
