2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2011.10.31 (Mon)

今回のペーパチ

GUNSLINGER

ボムよぉ、道を開けるわ!
ティナのボムボイスの中ではこれが一番好き。
あぁ、ボイス目当てで課金したくなるわ…。
そんなお金ないけどねw

この前更新されたペーパチをきのこボム目当てで回してたら
何か知らないけど全然でない…。
14k程使ってきのこボム0…。
この前4回で2個出たから確率的に高いのかと思ったらそうでもないのね。
まぁ、きのこボムは出なかったけどレアは2つ出た。

ジャクランタンセット
ジャコランタン

ガンマンヘア
ガンマン

あんまり、いらなかったり…。
だって、ジャコランタンの方は季節終わったらオワコン化するし…。
他は、期限武器3個、合成の強化パーツ3個、エアー1個、蛍光棒2個くらいか。
回数合ってないからもうちょっと何か出てたはず。
あんまり、よく覚えてない。
きのこボムを本命、99式軽機関銃をおまけって感じで狙ってまだ回すか…。
それとも、おとなしく買うか…。
迷いどころですね。


最近は中級戦術でもまともに戦えるようになって少し嬉しい。
ただ、相手の残り数が少ない状況での判断ミスが多すぎてヤバイ…。
出てはいけない所で出ちゃったりで他の人に迷惑かけて申し訳ない限りです。
それと、数少ない1人の身内とやる時は爆破が楽しい。
野良の爆破はいまいちだけどskypeやりながらだと楽しいね。
もっと、身内が増えればわいわい出来るんだけど
僕にそんな人脈はありません\(^o^)/
クランとかも人見知りなんで入れませんしね。←コミュ障乙。

あと、メイン武器をM4からANに変えた。
3日くらいできない時があってブランク明けでやったらANのほうがKILL取れたっていうw
サブは、ベレッタやらM202やら買ったけどDB安定すぎですね。

まっ、EXVS発売まではぼちぼちやっていこうと思います。
関連記事
22:43  |  ゲーム/ペーパーマン | TB(0) | CM(2) | EDIT | Top

Comment

No title

その数少ない身内ってのはすごーく強いんだろうなぁ

爆破は、仕掛けたとこ知らせたり、どっちに攻めるとかどっちに仕掛けられたとか意思の疎通ができないとつらいよね 
仕掛けるときエアボムもってると時間稼ぎできて楽

誘えば意外と何人か乗ってくれるんじゃないか
snowwind |  2011年11月01日(火) 20:31 |  URL |  Edit

Re: No title

>snowwindさん
え…えっ…?
それはつまり、俺つえぇえええええってことか!w

防御なのに突っ込んだり攻撃なのに芋ってたり
味方の思考が読めない時があるからまじで辛い。
戦術なら相手がある程度バラけてたりするから
特攻してもKill取れるから楽でいい。

ボム?そんな物はグレで充分です。

一回試みて流れたからもう挑戦する勇気が無いんですが…w
Luxi |  2011年11月01日(火) 20:36 |  URL |  Edit

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/167-078278b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
