2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2011.10.29 (Sat)

魔法少女リリカルなのはVividその5

ヴィヴィオ

昨日の続き
今回がおそらくラストになるかと。
今回は適当にその他の写真を貼っていこうと思います。
では。

何となく全巻を並べた奴。



5巻までを収納BOXにしまった時。(3,4巻限定版の小冊子含む)






現状



やっぱり、ブロマイドは写真立てに入れるのがいいね。
今は机に飾ってるけどいずれはプライズ棚に移動予定。
ってことで、このシリーズ終了。
最初はこれだけの画像を一つの記事にまとめようとしてたんだけど
今見返してみるとまぁ無理だよねw
そりゃ、火狐さんもフリーズしますわな…w
FC2のアップローダーならおそらくimgタグだから大丈夫だと思うんだけど
skydriveだとあきまへんな。
とりあえず、まだ本編の方を読んでないので来週にでも読もう。

漫画ってほとんど買ったことなかったけど中々所有欲を満たしてくれていいね。
他に今欲しいのは
・ToLoveる ダークネス
・喰霊8巻以降
とりあえず、PS3やらEXVSやら買わないといけないから貯金しないとあかん。
関連記事
20:58  |  日記 | TB(0) | CM(2) | EDIT | Top

Comment

No title

みんな可愛すぎて目がつぶれそう(笑)

結構いい値段するよねー
それとForceも無駄にかっこいいよとだけ書いておきますね

ttttt |  2011年10月31日(月) 23:05 |  URL |  Edit

Re: No title

>tttttさん
皆可愛すぎて写真取りすぎてこれ書くだけで5時間かかりました(汗

限定版が高いからねぇ。
限定版買わなければ半値くらいで買えるけどねんぷち欲しいしね!

Forceは一巻だけ読んだんだけどお話的にVividの方が面白そうだったからVividを買った。
余裕ができたらForceも買うと思うよ。
藤真さんの絵好きだし。
Luxi |  2011年10月31日(月) 23:11 |  URL |  Edit

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/165-69b8acf7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
