2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2011.10.28 (Fri)

続・コミック版DOGDAYS

DOGDAYS

昨日の続編+α
では、昨日の続報を。

昨日の記事を読んでない人は昨日のからどうぞ
コミック版DOGDAYS

まぁ、今日は特に何もなく無事に交換できちゃったんで面白みも何もないですw
学校終わって色々やってからとらのあなでレシートとブックカバー見せたら交換してくれました。
あわよくばVividのブックカバーももらってしまおうという悪巧みも
一瞬で崩れ落ちました\(^o^)/
しかし、そのブックカバーを普通に他のと同じ所に戻してたのはちょっと驚き。
あれ、結構ぺたぺた触ってたんだけどいいのかな…w
DOGDAYSのブックカバー
IMGP0178.jpg
IMGP0175.jpg
ユキカゼ、ダルキアン卿、エクレ、ミルヒ、リコブヒィイイイイイイイ!!!!
やっぱり、DOGDAYSのキャラは優秀ですね。
Vividのを手放しちゃったのは残念だけど…。

だがしかし!
DOGDAYSの特典であろう、絵柄がVividのクリアファイルはそのまま貰ってしまったのであった…まる
ちなみに、僕はこれがVividの特典だとは思ってないので問題ないはず。
向こうが間違えて渡し、そして受け取った側が気づかなかった場合
詐欺罪は成立しないような気がするし。
中学の時に読んだ判例六法うる覚えだから合ってるかは知らんけどw
そんなこんなで新たなクリアファイルが仲間入り。
IMGP0191.jpg
IMGP0190.jpg
何となく画像二枚。
絵柄もきれいだし、結構好きな構図だから手放したくないんですっ(

内容は、アニメとは別の話でした。
時系列的にはアニメと一緒でアニメでは放送出来なかったストーリーみたいな感じ。
シンクがミルヒ様以外と遊んでる所が主にメインだった気がします。
サービスシーンも大盛でとても2828できましたw
ただ、アニメ見てないとちんぷんかんぷんなんでその辺は注意をば。

これくらいかなぁ。
ちなみに、次回書くことは決まってます。
ヒント:
IMGP0185.jpg
やることが終わったら書きます。では。



この記事とはあんまり関係無いのでちょいと区切らせてもらいました。
タイトルと関係ある話では無いので読む時はご注意を。

今回何となく昔のデジカメを引っ張り出してきて写真を撮ってみたんだけど
いつも撮ってる携帯での写真より色々できて面白いねぇ。
光の入れ方とかで被写体が一変するし。
いつも見てるブログの人とかは撮るのが凄い上手いけど
初心者にはあんな撮り方出来ませんねぇ…。
まぁ、色々と試してみよう。
関連記事
00:38  |  日記 | TB(0) | CM(0) | EDIT | Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/159-25f2075f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
