2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2011.10.11 (Tue)

ペーパズル&ペーパチ終戦

ファイ・ブレイン

やっと、完成。
画像は今期やってるパズルアニメファイ・ブレインの物です。
あんまり期待してなかったけど結構面白そう。
それは、多分今週の土曜日くらいに書きます。

ペーパーマンの記事二回目はペーパズル&ペーパチの話。
ペーパズルはスキルをつけるためのパズルで、
合成したり組み合わせたりで色々なスキルをつけられるシステムです。
合成に運要素が絡んでくる時点であんまりやりたくなかったんですけど
武器も欲しい物は揃えられたのでこの連休で挑戦してみました。

結果は、こんな感じ。
スキル
ヘアー
トップ2
ボトム
靴

迅速1敏捷2防御2
かなり、頑張った…。
課金アイテム無いんでパズルが埋まって無いのが少し残念。
まぁ、このゲームに課金する気は無いんでおそらく埋まることはない。
とりあえず、現状ではこのスキルでやっていけるだろう。
あとは、迅速2がついた組み合わせが欲しいけど鬼門なんで見送り。

以下今回できた副産物(主に、苦戦したトップの物)
トップ3
トップ
トップ4
靴2
何か他ので使えるのかなぁ…。
集中とか最初の方つけてたけどM4でバースト撃ちしてる分にはそこまで変化が感じられないんだよねぇ…。
気が向いたら迅速2目指して頑張ってみるけど
とりあえず、ペーパズルはこれにて終戦。

次ペーパチの話。
この前のアプデで無課金近接無限の最速武器「カルテ」が
PGペーパチに追加されたのでカルテ狙いでPGペーパチをボチボチ回してたら4回目で当たった。
PGペーパチってやったことなかったけどレアってこんなに出やすいものなのか?
それとも、運が良かったのかね?

一回目→蛍光棒(青)
二回目→きのこボム
三回目→きのこボム

四回目→カルテ
カルテ

五回目→PG10%増加

別に銀SIG欲しいわけでも無いしペーパチはこれにて終戦。

ってことで、ペーパズルとペーパチが終戦したおかげで
PG消費はあとは武器とボムぐらいになったけど現状PGの残りは1000ぐらいなので
とりあえず、ボムを継続的に買えるくらいにお金貯めなきゃなぁw
関連記事
17:14  |  ゲーム/ペーパーマン | TB(0) | CM(0) | EDIT | Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/156-2985ef93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
