2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2011.10.09 (Sun)

ペーパーマン


私、射撃苦手なのよねー
射撃苦手なら挌闘機に乗ってください^^
今回の内容にはまったく関係ないけど射撃っていうとこの台詞が思い浮かんだだけ。

最近、暇つぶし程度にペーパーマンというオンゲをやってます。
内容は、ゆるゆるFPSです。
キャラが迷彩服着た泥まみれの男の人とかではなく動物やら女の子やらなので気軽にできるし、
課金無しでも何とかやっていけるって話だったんで始めてみました。
そのせいで、色々といろんなのがいるのが難点だな…。
始めたのは結構前なんだけど、最初の方は狩られてばっかであんまり書くことなかった…。
最近は割りと勝てるようになってきたし、適当に色々記録しとこうかと思います。
っていっても、初心者鯖で勝ってるだけな気がするけど気にしないでいこう。

名前はこのブログのAuthorと同じ「Luxi」でやってます。
メイン武器は、M4A1(AR),L96(SR),M3(SG)
サブ武器は、DOUBLEBARREL,M202
この辺を使ってます。まぁ、テンプレ通りな感じw
主に、中級鯖でチムサバか戦術やってます。
キル数増えすぎた時は個サバで近接武器とかで遊んでる。
中級鯖で地雷プレイした時とか遊んでる時は初心者鯖とかにもいます。

とりあえず、紹介のみ。
このカテゴリの記事が今後現れるのかは謎。気が向いたらまた何か書くかもね。

このブログ読んでる人でペーパーマンやってる人は
二人いるかいないかだと思うけど見かけたら生暖かい目で見守って下さい。
関連記事
01:07  |  ゲーム/ペーパーマン | TB(0) | CM(4) | EDIT | Top

Comment

No title

EXVSでいえばガナーは射撃苦手な人が乗ってることが多い気がする
誤射的な意味で

中級の個サバいったら
敵発見→あたふたしながら交戦→横からエアボム→\(^o^)/
の繰り返しだった
snowwind |  2011年10月09日(日) 02:59 |  URL |  Edit

Re: No title

>snowwindさん
それは、あれの代名詞だから…。

個人的に個サバって一番実力に関係無い気がする。
明確な差は無理でもある程度なら覆せる。
運ゲー、運ゲー。
Luxi |  2011年10月09日(日) 03:43 |  URL |  Edit

No title

久しぶりに来てみたら復活してたでござる。
俺はやってないけど周りにやってる人はおるね。

ブログ更新ガンバ~
ttttt |  2011年10月11日(火) 10:41 |  URL |  Edit

Re: No title

>tttttさん
おそらく、高校卒業までは更新が滞ることはあっても完全に辞めることはない。
時間があれば更新するのは楽しいしね。

やっぱり、うちの高校でやってる人は結構いるのかね。
クラスにも知ってる人は結構いるし。

頑張るよー!
Luxi |  2011年10月11日(火) 16:26 |  URL |  Edit

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/155-b5419372

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
