2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2011.10.06 (Thu)

IS<インフィニット・ストラトス>ポス×ポスコレクション

ラウラ

スティックポスター買ってきた。
今日は新宿のアニメイト行ってISのスティックポスター買って来ました。
一昨日に発売したっていう話を聞いて昨日は行けなかったので今日行って来ました。
このスティックポスターは1パック2枚入りでその一枚は書きおろしポスター。
正直既存絵でのポスターだったらいらなかったんですが
書き下ろしの絵が結構好きだったので運試しがてら1パック買って来ました。

とりあえず、狙いどころはこの二枚。

ラウラ・ボーデヴィッヒ
moe 194748 bra infinite_stratos laura_bodewig pantsu screening see_through towel wet_clothes yamamoto_shuuhei
ふぅ…。この一枚絵から醸しだされる究極のエロさは何なんだ。

ラウラ・ボーデヴィッヒ&シャルロット・デュノア

moe 194753 bathing charlotte_dunois infinite_stratos kawasaki_aika laura_bodewig naked screening
ふぅ…。

シャルとラウラの絡みは大好き(ニッコリ

とりあえず、場所の情報を適当に調べて出陣。
アニメイトに行ったら…既に3本無くなってる…だと…。
しかし、箱買いしないのに新しい箱を出して下さいというのも気が引けたので
思い切って選んで購入。

結果は……………

ispoapoa.jpg
ispoapoa2.jpg

やっほぉおおおおおおおおおおおwwwww
運ゲー余裕でした。

まぁ、下の既存絵はいらない。特にり………おー。

とりあえず、第二希望が当たって良かったぁ。
1パックで500円って財布につらくてね…w
もう一回くらい狙って挑戦してみてもいいけどなるべく全部ある時にしたいなぁ。
ラウラのは人気ありそうだし場所サーチして速攻で持ってかれちゃいそう。
てか、場所サーチ()なんてあってるのかどうか知らないけどねw

その後、店内見てたらなのはのラバーストラップが半額だったので購入。
ていうか、前にも購入したんだけどそれは書いてなかったと思うからそれも一緒に書いておこう。

前回購入分

ユーノ・スクライア
111006_155914.jpg
アルフ
111006_155904.jpg
え…。なのはとフェイト狙いで確率的には約50%だったんだけど外した…。

そして、今回購入分
アルフ
111006_155952.jpg

まーた、外した…。
あれ…。被ってないのに被った気がするのは気のせいか?
やっぱり、運がないんでしょうか。それとも、半額だからなのはとフェイトが入ってないんでしょうか。
でも、また今度買って来てあてるからいいもん!
関連記事
16:37  |  日記 | TB(0) | CM(2) | EDIT | Top

Comment

No title

鈴とセシリアのナース服のやつがいいなぁ

なのはのラバーストラップは恭也があったらでるまで買ってた
圧倒的少数だから発売されないのはわかっているけど
snowwind |  2011年10月06日(木) 19:20 |  URL |  Edit

Re: No title

>snowwindさん
これか。
http://blog-imgs-43.fc2.com/l/u/x/luxiw/201110061940496bf.jpg
ラウラがいないと俺はだめなのですよ!

多分、本編から出てるやつだしなぁ…。
てか、アニメで活躍の場所ほとんどなかったから俺もよく知らない。
Luxi |  2011年10月06日(木) 19:43 |  URL |  Edit

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/154-80e950df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
