2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2011.07.22 (Fri)

アニメイトには人を惹きつける何かがある

とある



    外に出たついでにふらっとアニメイトへ




定期圏内にアニメイトができるとふらっと行けちゃうから困る…。
その分一回に買う分を自重しよう。

今日は、またアニメイト新宿店に行ってきました。
この前は、過去のクリアファイルを買ったんで
今日はクール物を買おうと思って行ったんですが
結果的に過去作品の物が多くなった気がするw
とりあえず、今日買ったものの紹介。

化物語
110722_225127.jpg
110722_225138.jpg

アイドルマスター
110722_225053.jpg
110722_225107.jpg

おとめ妖怪ざくろ
110722_225328.jpg
110722_225336.jpg

まよチキ!
110722_225305.jpg
110722_225315.jpg

ロウきゅーぶ!
110722_225152_20110722230342.jpg
110722_225205_20110722230341.jpg

ざくろは好きな作品だったのですがクリアファイルを持っていなかったので
今日買えてよかったです。
乙女系と思って立ち入らなかったエリアにあったので危なく見逃すところだったw
他は無難どころを数点買いました。
まよチキ!とロウきゅーぶ!の構図は結構気に入りましたね。

そして、帰り際にガチャガチャエリアを見て
化物語スイング3が出たというのを思い出して一回だけ回してきました。
小銭が無くて一回しか回せなかったのですがw
結果は月火ちゃんでした。
写真をまだ撮ってないので気が向いたら今度載せます。

今日はこんな感じで新宿観光してきましたw
歩き過ぎて足が痛くなったね…w


以下これからの話し
今日クリアファイルを眺めてて思ったのですが
今までみたく見たアニメ全てのクリアファイルを買ってたら
自分の財布が凄く軽くなりそうなので
クールアニメに限って制限かけようかな…と考え中w
別に過去の自分の好きな作品のクリアファイル買うのはいいのだけど
クールアニメは多すぎるw
1クール5,6枚が限界かなって気がするんだよねぇw
まぁ、こんなことをブログに書いてどうするのって話ですね。すいません。

そういえば、「一番くじプレミアム とあるシリーズ 禁書目録×超電磁砲」が8月6日に始まるらしいですね。
自分はそこまで気合を入れていく気はありませんが…。
今回は、一番くじプレミアムだしISくじみたく瞬殺ってことはないでしょうが
それなりに人気のあるシリーズですし一週間は持たないでしょうね。
まぁ、覗いてみて残ってたら1回くらい引いてみようかなってくらいの心構えで行きましょうかね。
関連記事
23:29  |  日記 | TB(0) | CM(2) | EDIT | Top

Comment

No title

諸事情()お疲れ様でした。
新宿アニメイト定期圏内うらやましいです…いや、金を使わない観点からすればいいのか?
そのうちクレーンの方も再開すると財布軽くなるだろうなぁってのは想像つきますねw
僕は禁書のくじは割とガチです(笑)今からためますけど(笑)
ttttt |  2011年07月23日(土) 00:22 |  URL |  Edit

Re: No title

>tttttさん
どうも、お疲れ様でした。

買い逃しが無い+電車賃を買い物に充てられるという意味ではいいと思いますよ…w

クレーンゲームは、再開しようか迷ってる最中なんですよねぇw
アニメグッズ買いたいっていうのがあるので…。

禁書くじtttttさんに幸があるように祈っております!
Luxi |  2011年07月23日(土) 00:28 |  URL |  Edit

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/143-91407324

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
