2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2011.07.22 (Fri)

夏休み開幕

なのフェイ



       夏!
       夏といえば海!
       海といえば(ry




そんな幻想を抱いていた頃が僕にも…無かったね。
高校にそんな希望を持って入ってきた覚えは無い。
まぁ、男子校ですしねぇえええええええw

諸事情()で予定より2週間くらい夏休みが伸びたのですが
本当にやることないですね…。
やることないというと嘘になるのですが
やることがあってもモチベーション無いというが正しい表現かなぁ。
ここまで、モチベーションが無いことも中々無いね…。
間を開けるのもあれだなぁとか思いながらブログも放置してるしね!w
何もやってないからネタがないんですけどねぇええええええ。
とりあえず、適当に近況報告しておこう。

やる気はなくてもアニメは襲ってくる。
とりあえず、クール物は問題なく消化してます。
感想は、この前書いたのでそちらで→夏クール序章
クール以外で今見てる物は
・狼と香辛料Ⅱ
・ARIA The NATURAL
・アイドルマスター XENOGLOSSIA
・生徒会役員共
・フルメタル・パニック! The Second Raid Scene
・探偵オペラ ミルキィホームズ
・恋姫†無双

これくらいです。
昔は一つの物を集中的に見るタイプだったんですが
最近は適当に一巻を手にとって見るみたいな感じになってきました。
超簡単に感想書いておくと
狼と香辛料は面白いというかホロ可愛い。
ゼノグラは、「ロボットアニメとして見れば」普通レベルだと思う。別に批判される内容ではないかな。
他は特筆すべきところもないですね。
今みたいと思ってるアニメは
・ガンスリンガー・ガール
・コードギアス 反逆のルルーシュR2

かなぁ。
他にも何かおすすめの過去作品あったら教えて下さい。

ゲームは、シュタインズ・ゲートPC版をやってます。
我慢できなくなって結局買ってしまった…w
自分の主義主張を曲げる葛藤と闘いながらやってます。
とりあえず、鈴羽√とフェイリス√(アニメで本名出てきたか忘れたのでごまかします。)は終わりました。
ゲームやって思ったのですがアニメでもそこそこ理解できるかな…って感じです。
あくまで、そこそこだけど。
色々と削られてて伏線が無くなってたりしたけどあれぐらいは仕方ないと思うしね。
まゆりの死に方で一個すごいのが削られてたのが気になったぐらいです。
一つ言うならセーブをこまめにしてなかった自分を恨んでるってことですねw

あとの時間はちょこちょこCSSいじってるくらいかな。
色々と数px位置が変わってたりするんですけど
気づかれるはずもないですねw
とりあえず、色々と頑張ってIEはある程度対応したと思う。
前のCSSをぶち込んだだけだから不具合ありまくるけどw
他のブラウザにも対応していきたいなぁ(願望
あと、昨日からブログに音楽プレイヤーつけようと思って試行錯誤してるのだけど成功しない…。
背景を白く変えるためのタグと音楽を流すタグの相性が良くないのかな…。
hoverタグの範囲外にマウスを出すと読み込み直しちゃうし。うーん…。
背景の色を変えなければ解決するんだけどねぇ。
色々難しいです。

最近はこんな感じでだらだらと過ごしてますw
明日には、台風も去ったし外に出るよう頑張ろう…!


関連記事
スポンサーサイト
00:54  |  日記 | TB(0) | CM(4) | EDIT | Top

Comment

タイトルなし

だから選択肢毎にセーブしろとあれほど・・・
実際してよかったと思ったことはない。
snowwind |  2011年07月22日(金) 02:08 |  URL |  Edit

アリア勧めようとしたらすでに見始めていた

秋から新作始まるらしいしハンターハンターオヌヌメ
92話まであるけど

お手軽なのがいいならsnowwindさんも大好きな
「ご愁傷さま二ノ宮くん」辺りが

戦闘物は普段から大してみないのでわかりません
ダリアンちゃんかわいいよペロペロ |  2011年07月22日(金) 03:34 |  URL |  Edit

Re: タイトルなし

>snowwindさん
選択肢前にセーブしようと思ってたら
携帯をかけるかかけないかが選択肢だったという…。
やる前に攻略サイト見ておくべきだったね…w

そのセーブが未来を救うことになるかもしれないじゃないかっ(謎

Luxi |  2011年07月22日(金) 09:07 |  URL |  Edit

Re: アリア勧めようとしたらすでに見始めていた

>ダリアンさん
はい、風穴、風穴。

92話はメンタルが折れそうな気がするんですけどw
もし、本当に新作が最初からだったらそっち見るかなぁ。

「ご愁傷さま二ノ宮くん」は、割と普通に面白そう。
キャラデザ結構好みだし。
今度見てみる。ありがとう。
Luxi |  2011年07月22日(金) 09:19 |  URL |  Edit

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/142-809e4c4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
