2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2010.12.29 (Wed)

劇場版 機動戦士ガンダム00

劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-見終わりました。←長いw
00は一期二期とも見てて映画も行こうと思ってたんですが
結局行ってなかったので今さらながら見ました。
べ、別に一緒に行ってくれる友達がいなかったわけじゃ(ry
内容は、プロローグ長くね??とか思ってたら終わっちゃったって感じでした。
序盤でソレスタルビーイングが出てきたのですが
二期の一番最後の通りロックオンと刹那しかいませんでした。
ショートヘアーのフェルト可愛いよ(^ω^)ペロペロ
ロングヘアーのミレイナは微妙・・。
更には刹那の性格が一期序盤みたいに
冷たくなっててフェルトをほぼ無視・・。
俺の嫁に何してるのかとここで激怒ですね。
刹那なんて見捨てて俺の(ry
何でもありません。もう一人の自分が暴走したようです。
それから、素手で車やトラックと戦ってるハレルヤを召集。
さらには、ティエリアさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ただ、次の瞬間・・・バーン(SS撮れてなかったw)
ティエリアさん逝ったぁああああと思ったら次の瞬間・・
[smad] Gekijouban Kidou Senshi Gundam 00 - A wakening of the Trailblazer- [1280x720 h264 AAC].mp4_005977004

ティエリアさんお帰りなさいw
え??かませ犬の純粋種のイノベーター??知らねーよw
そして、ついに・・グラハムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
待ちわびたぞ、Gガン!!!!
「かつてガンダムを超えようと愚行を繰り返した男だ」
「私が超えなければならないのはこの少年だ」
「これから出向く戦場では諸君らの命をかけて貰うことになる。
だが、あえて言おう。死ぬなよ」
「未来への水先案内人はこのグラハムエイカーが引き受けた」
SSとか無くても台詞だけで存在感がありますよね。
そして、ついにダブルオークアンタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
登場が遅いんだよぉおおおお。
やはり、ここが一番かっこ良かった。
「ロックオンストラス乱れ撃つぜ」とか
「反射と思考の融合」だとか。
ここがこの映画の見所だと思うよ。ダブルオークアンタの戦闘はほぼ無しです・・。
2chとかでクアンタツエーとか言われてたので
ダブルオークアンタ無双にwktkしてたのですが残念・・。
ここから先は本当に意味不明だった。
今回の敵はELS(エルス)で
相手とクアンタムバーストで対話し始めたのですが
紙芝居みたいのが出てきてよく分からなかった・・。
ELSの星が滅亡するから融合しよう→刹那ELSの祖国へ
「世界はこんなにも簡単だということだ」
「たったそれだけのことで世界は一つになるのね」
頭の中がお花畑になりました\(^o^)/
しかも、ELSもお花になりました/(^o^)\
[smad] Gekijouban Kidou Senshi Gundam 00 - A wakening of the Trailblazer- [1280x720 h264 AAC].mp4_006729189

何が起きたし。
こんな感じでEDに・・・。
ED後にイオリアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
イオリアの望みはほとんど叶ったのかな。
そして、最後にババァマリーナキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
[smad] Gekijouban Kidou Senshi Gundam 00 - A wakening of the Trailblazer- [1280x720 h264 AAC].mp4_007215541

メタル刹那さんチッーーースww
何が起きたんだぁああああw
そして、最後はダブルオークアンタもお花畑になりました。
[smad] Gekijouban Kidou Senshi Gundam 00 - A wakening of the Trailblazer- [1280x720 h264 AAC].mp4_007219011

最後の方はもう頭が・・・。
そんな感じでしたね。他にも書くことあったのですが長いので省きました。
o0480086410209226935.jpg
太もも(^ω^)ペロペロ

今年のアニメはこれで最後かもしれない。
(見たとしても全話見きれるか分からない)
関連記事
01:15  |  アニメ感想 | TB(0) | CM(0) | EDIT | Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/14-3ce66659

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
