2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2011.07.02 (Sat)

アニメイト新宿店オープン

logo_animate.gif


     ついにアニメイト新宿店本日開店

今日アニメイト新宿店がオープンしました。
と言っても自分も今日の帰りに友達から聞いたのですがw

まぁ、話の種に行ってみようと思い行ってみたのですが
14時頃に行ったら配っていた整理券が16時入場のものでした\(^o^)/
今日はそこまで入る気は無かったので入店は見送り…。
外装の写真だけ撮ってきました。
110702_140255.jpg
予想以上に大きかったです。
新宿のGAMERSとかとらのあなのように
ビルの中の一階分かと思ってたのですがビル丸々一個アニメイトとは…驚きですw
店内は見れなかったので分かりませんが3,4階はありそうな大きさですね。
場所はアドホックビルの向かいの確か前ゲーム屋だったところ。
ここで何かのゲームの体験版をやった覚えがある。
とりあえず、もう少し時間が経って空いたら行こうと思います。
オープン記念のあの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。のクリアファイルが欲しかったけど諦めよう…。
どうせ、16時に入場しても無くなっていたでしょうし…。
でも、そう遠くないうちには行きたいですね。
火曜日からテストで午後登校なのでテスト期間中に行きたいところです。
関連記事
16:11  |  日記 | TB(0) | CM(0) | EDIT | Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/132-bb0837b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
