2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2011.06.23 (Thu)

せいぞん!報告

桜野くりむ

また、間が…
どうも、お久しぶりです。
というくだりをつい先日も行った気がする…。

クレーンゲームを控え始めるとあまり書くことがないのですよねぇ…w
ゲーセンにはちょこちょこ行ってクレーンゲームも
ちょこちょこはやってるんですが
ガチで獲りにいってないからほとんど獲れない…。
画像作るのは時間が足りなさすぎてできないし…。
ブログを書くネタが欲しいよぉー!w
もう、スクショ無し自己満のアニメ感想でも書こうかなと思ってる今日この頃。
まぁ、その辺はぼちぼち考えていこう。

そして、ひとつ重大な問題が起こっていることに気がついた。
skydriveの仕様変更があったようで
過去にskydriveにあげた画像がブログに表示されてない…。
もとは残ってるんだけどなぁ。
どうにかできないものかと色々試したけどダメポ…。
全部再LINKし直すしかないのかな…?
面倒だし、このまま放置でいいかな…(おい
いっそのことskydrive自体のリンクを公開すればいいかなぁ。
一応、skydriveで過去の画像見れます…。
何か他にいい案ないですかねぇ?(人任せ


いつの間にか治ってました。
なんでだろう…w

そういえば、微妙にテンプレートを変更しました。
おそらく、誰も気づかないレベルの修正ですがw
前の状態はこんな感じでした。

WS000017.jpg

この状態前々から何か変だと思っていたのですが
下のカラムがメニューバーの幅から飛び出てるんですよね…。

WS0000172.jpg

そして、直そうと思ったのですが
HTMLはよく分からなくて悪戦苦闘した結果
何故かCSSのh1タグの値を変更したら直ったという…。
なんでだろう…。もはや、何故修正できたのか分からない…。
とりあえず、メニューバーにおさまってくれてすっきりしました。

WS000018.jpg

あぁ…。書くこと無いから無理矢理捻出したらgdgdだw
とりあえず、生きてはいるので
また何かネタができたら更新します。
関連記事
00:15  |  日記 | TB(0) | CM(2) | EDIT | Top

Comment

強く・・・生きろ・・・!
snowwind |  2011年06月23日(木) 02:57 |  URL |  Edit

Re:タイトルなし

>snowwind
謎すぎワロタw

パロネタ貼っておきながら、ひぐらしネタはまったく分からないという現実。
Luxi |  2011年06月23日(木) 08:31 |  URL |  Edit

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/129-bc6f796a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
