2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2011.06.05 (Sun)

運の使い道は人には選べない

撫子

キュンキャラ全部開けました。


西尾維新プロジェクト第二弾のネタもほとんど尽きてきた。
おそらく、後これ含めて二回分くらいかと。
終わったら何について書こうかな…。

まぁ、それはいいとして今日キュンキャラ全部開けました。
全部と言っても二個なんですがねw
胸をふくらませ1個目を開けると…あれ何か見たことある光景…。

撫子だったああああああああああああwwwwwww
3個しかないのに被ったああああああああああああwwwww

なんていうか、撫子に対する運はこんなところで使われていたんですね…w
二つ合わせてC賞を引き当てて欲しかったぜw
ってことで1個目は袋に入れたまま箱に戻して
保存用にしてプライズの引き出しの中におさまめました。
撫子の画像が見たい方は昨日の記事を見てください。
後悔なんて、あるわけ無い。

まぁ、1個目がかぶってしまったのでもう一個開けるしかなくなり
2個目も開封しました。
3個目も撫子だったらどうしようと思いながら
中を覗くと今回は見たことない光景だったので一安心。ふぅ。
中身を取り出すと…

戦場ヶ原ひたぎさんでした!!
やったねぇえええええええええええええええ!!!!
キュンキャラの中での順位は撫子<ひたぎ<忍<翼<レイニーデビル(シークレットは除く)
だったので良かったです。
ってことで画像を並べていきます。
今回も画像が多いのでskydriveにあげちゃいました。

開けると撫子と同じく袋に入ってました。

撫子より二つパーツが多いですね。
そして、今回もやはりコメントがあったとおり生首っぽいですねw

組み立てはかなり簡単でした。
そして、出来上がった画像です。

前面


横面



背面


最初すっかりバッグの存在を忘れていて
バッグなしの状態で一周撮ったので片方の面と背面はバッグなし状態の物です。

次は、バッグ無し状態の前面と横面。
前面


横面


ひたぎのは、ポニテの取り外しができたので
ショートのガハラさんも撮影しました。

前面


横面



背面


さすがに背面はポニテをつけるための穴があるので少しおかしいですねw
それ以外は普通にかわいいです。

最後に撫子とひたぎのツーショット。



二枚目は完全に撫子がひたぎを煽ってますねw
中々面白い構図だなと個人的に楽しんでいました。

これでキュンキャラの紹介は全部終わり。
全体的に出来はかなり良かったと思います。
できればコンプしたかったなぁ…。



おまけ
荒ぶるガハラさん


そして、ヤンデレ撫子に狩られたガハラさん…。

悪魔チックやで…。
関連記事
15:27  |  日記 | TB(0) | CM(0) | EDIT | Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/128-a23da912

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
