2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2011.06.03 (Fri)

後悔先に立たず

撫子



    
    お金もないし
    くじもないし…。
    目の前が暗転してます。




もう、この撫子のように目の前がぐるぐるしてるよ…。
くじ引いてる時は結構抑えてるつもりだったのですが
西尾維新プロジェクトが一段落してみたら結構なお金が消えてた現実!w
現実は厳しいですなぁ…。

その西尾維新プロジェクトなのですが
新宿の実施店舗のほとんどでポスターが無くなっていて
多分くじが売り切れてしまった感じです。
5月中は引けるかなとか楽観的に見ていたら
5月31日にはもうダメでしたねぇ…w
完全に自分のミスですよ…。
「でも、その分お金が余ったから他のことに使える」
とか考えて気を紛らわしていますw
まぁ、最終的には6回引けたので結構満足してますがね。
それ以上引くと出費が半端ないですしねw
結果は、B賞1、G賞2、H賞3という何とも微妙な感じです…。



C賞欲しかったよぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
うあああああああああああああああああああああwwwwwwwww



愚痴を言わせてもらうとくじを引いた後電車で帰らなければいけないし
学校帰りでその荷物もあってあまり多くは一日に引けないし
さらには、雨で持ち帰りが大変だったし…。
車の免許とかとってないと厳しいよ…。
やっぱり、その辺の執念が足りないかな………。
何か暗い感じですいません。

それはいいとして、マグカップの使い道がなさすぎて困る…。
割れたら困るし、家で使うわけにもいけないし
とりあえず、飾っておきますw

プライズの方も挑戦しないとか言っていましたが
結局一個だけ獲ってきました。
新宿のタイトーステーショ行ったらクリアファイルが余ってたから
衝動を抑えられずプライズをゲットしてクリアファイルを貰ってきました。
獲るときかなりミスって出費がかさんだのは内緒。

そんな感じで自分の西尾維新プロジェクト第二弾は終幕した感じです。
まぁ、くじが近くで余ってるところがあったらもう一回くらい引くつもりですがねぇ。
キュンキャラやプライズの画像は明日にでも載せる予定。
とりあえず、今日は西尾維新プロジェクトの
配布用のクリアファイルの画像を載せときます。

アミューズメントセンターでの配布用クリアファイルは
110603_191243.jpg
110603_191435.jpg
こんな感じです。
薄くて裏がかなり透けてますねぇw
別に文句をつけるわけじゃありませんが
この絵は前にクリアファイル化されてますよね…。
110603_191638.jpg
まぁ、配布用ですしさすがに書き下ろすことはできませんか…。

ちなみに、前に貰ったゲーマーズ配布用クリアファイルの
110528_134636.jpg
これですが、これは
110603_191615.jpg
このクリアファイルと一緒ですね。
刀語に関してはクリアファイルを一種類しか持ってないので確認できません…。
まぁ、裏側が別の柄ですし、プロジェクトの記念なので
それだけで充分価値があるので全然構いませんがね!

西尾維新プロジェクト第三弾も今から期待しおきたいと思います!



関連記事
19:34  |  日記 | TB(0) | CM(0) | EDIT | Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/126-44cf4f1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
