2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2011.05.29 (Sun)

人にはくじ運の絶対量が存在するのか

nadeko
昨日上手くいったから
調子にのって今日も
引いて来ました。


昨日もブログで紹介しましたが
28日から西尾維新プロジェクト第2弾の一番くじが始まりました。
プロジェクト詳細やら昨日の結果やらは
昨日の記事を読んでください。
一番くじにおける実績から見る自分と刀語との関係に関する考察
昨日も言っていたとおり自分の狙いはC賞でして
あきらめの悪い自分としてはそう簡単には諦められないわけですw
昨日はB賞当てられたし今日も当てられるだろうという安易な考えの中
台風も近づいて大雨が降る中またまた一番くじを引いてきました。
まず、始めにゲーマーズ新宿店に行き一回引きました。
その後、ゲーマーズを離れ向のソフマップに行き二回引いてきました。
結果は…………G賞×2とH賞でした\(^o^)/





プギャーm9(^Д^)プギャ-

これは、きっと人に備わるくじ運の絶対量を昨日で全て使ってしまったに違いない…。
ソフマップではC賞も2個残ってたのにぃいいいいいいいいいいいいwwww
まぁ、二個だけしか残ってないのに当てるほうが難しいか…。
せめて、二回目はG賞以外が欲しかったです…。
G賞は種類があるのでかぶることはありませんでしたが
何となく気分的に他の賞が出て欲しかったですw
これで五回引いたので猶予は最大で後五回ってところでしょうか。
のちのちの事を考えると10回以上引くのはきついので…w
おそらく、10回も引かないで終わると思いますけどね。
狙いは、やはりC賞で!w
のちさんからコメントを貰いE賞も欲しいなぁとか思い出したのですがw

そういえば、H賞のキュンキャラは中身がランダムなので
開けたら何が入ってたから紹介したいと思います。
(と言っても1個目はもう開けましたw中身はお楽しみ)

今日の記事の画像は必勝撫子にしてみました。
一番くじに挑戦してる人たちが全員「勝てる」ようにという願い込めて…!
関連記事
21:21  |  日記 | TB(0) | CM(0) | EDIT | Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/124-5fc80380

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
