2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2011.05.28 (Sat)

一番くじにおける実績から見る自分と刀語との関係に関する考察

1212katana09
今日のタイトルは変ゼミ風。
内容は変ゼミとは関係ないです。
考察もしません。

昨日トップページを眺めていて何か殺風景だなと思ったので
記事のはじめに画像を入れてみました。
実験してみてダメだったらまた戻します。
一応関係ある画像を入れていく予定です。

ここから本題。
今日から西尾維新プロジェクト第二弾が始まりました!
もう、待ちに待ったって感じですねw
小学生の時の遠足の前の日のごとく昨日は早く寝ましたw
詳細は、バンプレストのHPの方を見て下さい。
自分は化物語ファンなので化物語の景品狙いで
主にC賞やE賞、H賞が当たったらどんなにいいだろうという夢を見ながら昨日は床に就いたわけです。
転載禁止になっているので商品の画像はHPの方で確認して下さい。

朝寝坊したり、雨は降ったりでかなり幸先が悪いなか朝から新宿を北へ南へダッシュ。
朝の時点では始まっているお店は見つからず…。
そして、学校を早めに切り上げ11時頃にゲーマーズ新宿店に走りこんで
念願の西尾維新プロジェクト第二弾一番くじを二回引いてきました!
周りの人が普通に10回とか8回とか引いててその中で自分は2回ですよ…。
建前の理由:雨が降ってて持ち帰るときに濡れそうだから回数を減らした。
本音の理由:持ち金が無かった。
そんな事はいいとして結果はというと…



B賞

そして…
H賞

表では冷静を保ちながらも心のなかでは勝利の雄叫びをあげてましたw
店員さんにB賞おめでとうございます的なことを言われた気がするけど
その時の自分には応対する冷静さは残っていませんでしたw
店員さんには無視した形になってしまって申し訳ないです…。
そして、ゲーマーズで引いたのは引きやすいというのもあるのですが
このクリアファイルが欲しかったからです。


クリアファイル収集が趣味の自分としては黙っていられなかったわけです。
もう、一種類あるのですがそれは配っているところが結構遠いので諦めると思います…。
一番くじは、まだ引く予定があるのでC賞狙っていきますでぇええええええええええええ!!!!!!
今まで一番くじの話をしてきましたが
西尾維新プロジェクト第二弾はプライズとも連動していてプライズもあります。
今回はプライズでは無く主に一番くじの方をやるつもりですが。
クレーンゲームの方のプライズは

こんな感じです。キーホルダー欲しいけど今回は一番くじ重視で行きたいと思います。
とりあえず、ここまで事実報告。



ここからは愚痴とか。


お分かりかと思いますが自分はC賞狙ってたわけで
B賞でも嬉しいには嬉しいのですが
まぁ、やはり本命のC賞が欲しかったなぁと…。
この程度なら上の本文に組み込めばいいですが
ちょっと話したいネタがあったので区切らせてもらいました。
まずは、これを見てください。

西尾維新プロジェクト第一弾の一番くじB賞のとがめフィギュアです。
これでタイトルの意味が分かって頂けたかと思います。
つまり、第一弾も第二弾もB賞(刀語の中での最高賞)が当たってるのですよw
しかも、今回と同じ初日にw
そして、第一弾では本命のガハラさんフィギュアは当たらず…。
黒歴史を繰り返さないためにも今回は頑張りたいよ…よ↓
でも、刀語も嫌いというわけではなくてというかむしろ好きの部類なんですが
一番くじで景品を当てたいかと言われると…ってレベル。
誰か刀語好きの人居ませんかねぇえええええええええええ…。
ひたぎと撫子のフィギュア持ってたら交換にして下さいw
前回の傾向から言っても最初に運を発揮して
その後は下がり調子なのですよね…。
うああああああああああああああああ。
まぁ暗い話ばかりしていても仕方ないので明日からまた頑張っていこう!



そして、ここからはお知らせ。

6月6日からISの一番くじが始まります。
実施店舗などはホームページで。
こっちに関しては西尾維新プロジェクトの一番くじを見た後だと
少し景品が見劣りする感じがあるんだよね。
欲しいのはB賞とG賞くらいかな…。
一回500円だから何回はやると思うけど売り切れてたら諦める。
実施店舗が少ないのも手抜き感が…。
ホームの新宿では1店舗しかやらないみたいですし…。
家の隣のコンビニが実施店舗なんですがさすがに危険度が高いので避けたい…。

まぁ、財布と相談しながらISも西尾維新プロジェクトの方もやっていきたいと思います。
関連記事
13:39  |  日記 | TB(0) | CM(2) | EDIT | Top

Comment

のち

通りすがりです。
自分も昨日11時にゲマズ新宿店に駆け込んだので、もしかしたら近くにいた人かなーと、思ってコメント残させていただきますね。

自分も2回引いて、C賞とG賞でした。E賞狙いだったんですが、申し訳ないです。笑
ただくじが混ざってなかったのか、前の何人かも少ない引きでバンバン上位賞当ててた(B、C、Eは確実に捌けてました)ので、開店後すぐ来た人以外はきっと悲惨な結果だったんじゃないでしょうか…
名無しさん |  2011年05月29日(日) 10:49 |  URL |  Edit

Re: タイトルなし

>のちさん
どうも、初めましてです。

結構人がいたのでどの人が何当ててたかまでは覚えてませんねぇ…。
前にいた人は年齢が近い印象を受けましたが。
二個前の人とその前の人が10回引いてたのは印象的でしたw

C賞羨ましい!!凄く羨ましい!!w
E賞のファイアーシスターズもいいですよねぇ!!
個人的には火憐ちゃんのほうが好きです。

そうなんですか。
前の人とかはあんまり上位賞は当ててない印象でしたが。
結局は運ゲーって感じですねw←結論
Luxi |  2011年05月29日(日) 19:52 |  URL |  Edit

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/122-4d264ace

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
