2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2011.05.18 (Wed)

秋葉原訪問という名のクリアファイル紹介

どうもお久しぶりです。
今日は秋葉原に行ってきました。
一ヶ月更新しないと表示される広告が表示されてしまった(汗
春になってから主にアニメ見るのが忙しくてほとんど更新してませんでした…。
どうも、すいません。
春クールが豊作すぎるのがいけないんやで!
まぁ、生存確認とネタができたので久しぶりに更新します。

最初にも書きましたが今日は秋葉原に行ってきました。
一応学校の一環なので学校をサボったわけではありませんよw
そして、アニメイトに行ってきたのですが
今期のクリアファイルが多すぎて泣きました…(涙
最初は目を輝かせて喜んでたのですが
最後の方は取捨選択に胃を痛めてましたw
そんなわけで今日はクリアファイルしか買ってないです。
ってことでここから先はひたすらクリアファイルの画像を羅列していきます。
個人的に気に入った順で並べていきます。
帰りに新宿のゲーマーズにも寄ったのでそこで買ったクリアファイルも含みます。
画像の向きがばらばらなのはお許しを。

オオカミさんと七人の仲間たち



星空へ架かる橋



IS<インフィニット・ストラトス>(GAMERS新宿店にて)



もっとToLOVEる



DOGDAYS



アスタロッテのおもちゃ



そふてにっ



あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。



STEINS;GATE



灼眼のシャナ(GAMERS新宿店にて)



IS<インフィニット・ストラトス>



緋弾のアリア



この12枚です。
当初11枚にしようと思っていたのですが
新宿のゲーマーズに行ったらISのクリアファイルがあったから買ってしまったw
この順番に関してはかなりキャラ好き度合いが絡んでくるので
クリアファイルのできがどうとかはあまり関係ないです。
正直クリアファイルのできが良いか悪いかとかよく分からないですしw
この他にも、俺たちに翼はない、日常、Aチャンネル、ドロロンえん魔くん、えむえむっ!
オオカミさんと七人の仲間たち、C、TIGER&BUNNY、
デッドマンワンダーランドのクリアファイルがあったのですが
財布と相談して今日のところはこれだけにしました。
Cはクリアファイルだけでなく下敷きも付いていたので値段が高くて買いにくかった…。
クリアファイルだけなら欲しいんだけどなぁ。
電波女と青春男のクリアファイルは欲しかったけど売り切れてました。

クレーンゲームもやったけど惨敗…。
ヘッドホンとキーボードが欲しかったけど気に入ったのが無かったから買ってません。
なので、今日はこれしか買ってないです。
そういえば、新宿のゲーマーズの袋にエリオがいました。

キャラデザはいいよね…。

そして、今日の買い物によりクリアファイルのコレクションが50枚超えました。
第一段階の目標達成です!
今度暇があれば50枚分の画像を載せたいなぁ。
とりあえず、今後も100枚目指してクリアファイル収集に励みたいと思います
関連記事
22:24  |  日記 | TB(0) | CM(2) | EDIT | Top

Comment

アニメ視聴お疲れ様です。特に気に入ったものだけでも感想書いたらいかがです?
クリアファイル100枚とはまたまた現実的な目標で…ww頑張ってくださいw
電波女は見てるといやされます(キャラデザ的な意味で)
ttttt |  2011年05月18日(水) 22:59 |  URL |  Edit

Re: タイトルなし

>ttttt
アニメの感想書くのは結構面倒なんですよねぇ。
スクリーンショット無し、セリフ引用無しなら楽なんですが…(汗
それじゃ、見てる側的にはつまらないでしょうし…。

大学一年の間くらいには達成できるよに頑張ります!w

>(キャラデザ的な意味で)
ここ重要ですね。
Luxi |  2011年05月18日(水) 23:14 |  URL |  Edit

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/117-8722387d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
