2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2011.04.17 (Sun)

新学期

何かが変わったわけでもないのにすごく疲れる一週間でした…。
この前の月曜日から学校が始まったのですが
久しぶりの学校で凄く疲れて全然更新できませんでした…。
うちの学校は学年が上がってもクラス替えがないので
環境が大きく変わったというわけでもないのですがね…。
春休みのんびりしすぎたのかもしれませんw
ゲーセンには毎日行ってましたが特にほしい物も出なくて
そのまま家に帰って今期の新アニメを見てそのまま寝る。
一週間これを繰り返してた感じですw
今日もほとんど寝てたしなぁ…w
かなり、改善が必要な感じです。

そういえば、最近デスクトップカスタマイズという物に
興味が湧いたので少し挑戦してみたのですが
意外に面白いものですね!
ただ、広がりが無限にあるので夢中になっているとすぐに時間が無くなりますw
RainmeterやObjectdockを使ってやっているのですが
まだ、よく分からない状況なのでもうちょっと頑張ってみようと思います。
晒せるレベルになれば晒したいけどおそらくならないw

来週もかなり大変な一週間になりそうですねぇ。
主に木曜日に放送するまどかの最終回で!w
もう、期待しすぎて今から眠れないです。
そして、多分ISののれんも今週に出るんじゃないかな?
これらを糧に明日からの学校も頑張っていこうと思います。

一週間更新してなかったけどネタがない
関連記事
22:30  |  日記 | TB(0) | CM(0) | EDIT | Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/116-ea7bcfeb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
