2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2011.03.30 (Wed)

秋葉原に行ってきました

今日は秋葉原に行ってきました。
3ヶ月ぶりだったので色々買ってしまいましたw
クレーンゲームに使うはずだったお金が…。
春休みほとんど外に出なかったために
それなりに貯金があったので色々と買ってきました。
今日買った物を紹介。
まずは、目的のアニメイトのまどかフェアで買った商品。

魔法少女まどか☆マギカ デスクマット
魔法少女まどか☆マギカ クリアファイル2種
魔法少女まどか☆マギカ トートバッグ
真ん中のはまどかフェアの特典のクリアカードのほむほむとまどかです。

次に今日買ったクリアファイル達。

とある科学の超電磁砲 クリアファイル2種
フリージング クリアファイル
ドラゴンクライシス クリアファイル
俺の妹がこんなに可愛いわけがない クリアファイル

他に購入したのもの。

魔法少女リリカルなのはA's デスクマット


MegamiMAGAZINE 5月号


ねんどろいどぷち 化物語セット 其の三

結構買いました。(自分の中では
まどかフェア目的でアニメイトに行ってみると既にタオルが無くなっていたので
元々買うつもりだったクリアファイル、デスクマットに追加してトートバッグを買いました。
ほとんど値段調整のために買ったような感じですがw
このトートバッグはまどかVer.もあって結構お得な感じでした。
持っていても多分使わないんですがねw
友人のように値段調整のために2500円をぽんと使うような事はできなかった…。

そして、前にも言いましたが自分はクリアファイルを集めているので
今期のクリアファイルを買ってきました。
とりあえず、見てるアニメのクリアファイルを買って、
できの良かった超電磁砲のクリアファイルと俺妹のクリアファイルを追加で買いました。
とあるシリーズのクリアファイルは多すぎて困るw
5枚は持っていますがまだ持ってないのが沢山あるんですよね…。
これ以外にもフラクタルのクリアファイルがあったのですが
さすがにアニメと全然違う原作絵のクリアファイルは買う気になれませんでした…。
今回買おうと思ってたGOSICKのクリアファイルが無かったのが残念でした。
売り切れちゃったのかな?

後、なのは関係の物が欲しいなと思い
クリアファイルを探したのですが無かったので
迷った末にこのデスクマットを買ってきました。
やっぱり、守護騎士達はカッコイイです!

その後、Megami MAGAZINEをゲマズで購入。
DOGDAYSのプロマイドがついてきました。
目的は特典のB2ポスターとまどかのスペシャルブックです。
まどかのスペシャルブックは放送日が遅れたことで差し替えられたらしいですが
それでも、欲しかったので買ってきました。
きっと、来月号には正式版のがつくだろう…。
つまり、来月号のも買わないといけないわけか…。
megamiはまだ安いからいい…よ…。
暇ができたら、スペシャルブックと本体のほうを読もうと思います。

そして、探索してたら前々から欲しいと思っていた
ねんぷち化セット其の三が安売りしていて
つい手を出してしまいました…。
だって、ファイアーシスターズと忍だぜ…。
手を出さずにはいられないだろうよ。
化物語では忍はほとんど出てきませんが
2012年に公開が決まった傷物語では活躍するので期待しててください。
ファイアーシスターズは化物語の次回予告で頑張ってましたねw
あれも中々面白かったですねw許されないネタとかあったけどw
ファイアーシスターズのお話は偽物語で見れます。
火憐ちゃん可愛いですよ。

今日はこんな感じで秋葉原を楽しんできました。
ゲーセン巡りもしましたが欲しい物があまりなかったので
秋葉原では何もゲットしていません。
アマガミのプライズが結構あったのですが
どれも獲れそうに無かったorお金がかかりそうだったので諦めました。
秋葉原のゲーセンの設定は全体的に難しいと思います。
秋葉原限定のプライズとかじゃないとやる気が起こりませんね。
話は変わりますが秋葉原のSEGA限定のAngelBeats!のプライズはまだありました。
12月の終わりに始まってもう3ヶ月経つのにまだ挑戦してる人が結構いました。
AngelBeats!って結構人気なのかな…?

そして、最後にプライズを売っているお店に行きました。
過去に獲ったプライズとか知らないプライズとかがあって面白かったです。
例えば、前に獲ったけいおん!!まるっと!ロングビニールクッションが800円で売ってて喜んだりしてましたw
悲しむこともありましたがw
自分はタイトーステーションに行くことが多いので
セガ系のプライズはほとんど珍しかったです。
迷い猫オーバーラン!のメッセンジャーバッグは買うかかなり悩みましたw
結局買いませんでしたがw

そんな感じで今日は秋葉原を楽しんできました。
最後に一言

(一応、まどかのネタバレ注意)

アニメイトで「マミさんがマミられたとき爆笑したわww」
と言っていた中学生は絶対に許さない。

関連記事
スポンサーサイト
22:39  |  日記 | TB(0) | CM(2) | EDIT | Top

Comment

あれだなマミらせてマミさんの気持ちを知ってもらうのが一番
snowwind |  2011年03月30日(水) 22:46 |  URL |  Edit

Re: タイトルなし

> snowwindさん
つまり、自分がマミってくればいいですね!
ちょっと、行ってきます
Luxi |  2011年03月30日(水) 22:50 |  URL |  Edit

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/112-be1f8fc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
