2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2010.12.27 (Mon)

テガミバチ

テガミバチ見終わりました。
25話だったので2日かかってしまった。
今期に2期の「テガミバチ REVERSE」が放送されてたので
ちょっと気になって見てみました。
キャラデザは、普通でしたね。
シルベットは可愛かったですし、
ニッチも特徴がある絵でしたが見てれば可愛く見えてくる感じの絵でした。
それにしても、mobキャラの手の抜き用がひどかったw
もうちょっと真面目に書いてあげて・・
[Leopard-Raws] Tegami Bachi - 12 RAW (TX 1280x720 x264 AAC).mp4_001086043
声優さんも特筆することもない感じですね。
ラグは沢城さん、ニッチが藤村さん、ゴーシュが福山さん、シルベットが水樹さんでした。
最近見てるアニメにはほとんど沢城さんが出てる気がする。
そして、ゴーシュの声がえむえむっ!の砂戸太郎の
イメージが強く真面目なことを言ってても少し笑ってしまったw
作画は、ところどころ目がトローンとなってたのが気になったぐらいで良かったと思います。
シルベットが時々幼く見えたのは自分の目の錯覚でしょうか。←禁断症状
お話は面白かったです。
いろいろな話が上手く詰め込まれていて、見てて退屈しなかったです。
ただ、主人公がうざかった。
小さい女の子は好きだけど男の子はあまり好きじゃないし、
泣き虫で色々と理解してない所が好きになれなかったなぁ。
自分的には主人公はザジで良かった気がしますねw
彼の話も結構多かったし、あの厨二っぽいのはいいb
23話の最後とか良かったと思います!!
まとめ方は(というかまとめる気ありませんでしたがw)2期前提でしたね。
終了間際に新キャラ出てきたしwロダの擬人化とか胸熱
二期は現在放送中ですし、見てみようと思います。
o0480086410785903076.jpg

あぁ、自分は厨二アニメだと面白いと言う傾向にある‥。イカンねぇ‥
やべぇ、ほとんど内容について書いてねぇw
こんなんでいいのかねw
関連記事
00:49  |  アニメ感想 | TB(0) | CM(1) | EDIT | Top

Comment

No Title

これって厨二アニメだったんですか・・・
初めて知りましたww最初のほうに切った記憶があったので・・・
2クールで2期放送中ですか・・・見ましょうかね。
あ、ブログ頑張ってください!
ttttt |  2010年12月27日(月) 23:51 |  URL |  Edit

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/11-8673dac3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
