2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2011.03.26 (Sat)

ラバーストラップ

ネタが無い…。
ネタがないので少しはまともな情報でも書いておこう…w
このブログも随分と色んなジャンルの物になってきましたねw

タイトルにも書いたようにここ二日間くらいで
ラバーストラップの発売情報が二つほど出てたので紹介。
まずは、魔法少女まどか☆マギカのラバーストラップです。
madoka_strap.jpg
そして、IS<インフィニット・ストラトス>のラバーストラップです。
IS_strap.png

凄く出来がいいじゃないですかァ!
見た瞬間凄く欲しくなりましたw
ちなみに、ISの方はこれ以外に一夏のがあります。
どこに需要があるのでしょうか?w
値段はまどかが一つ500円でISが630円で
発売日はまどかのほうが7月25日でISのほうは6月30日です。
一ヶ月間がありますが高校生にとっては
一ヶ月空いててもそこまでお金がたまらないわけで…。
うーん…。ある程度種類を絞って買おうと思っています。
まどかの方は箱買いも考えていますが
ISの方は、シャル、ラウラ、箒でいこうかなとか…。
尼ランでは箒が最下位にいるので
買う気がどんどんとなくなってたりしますがw
人に流されやすい正確なんですよねw←精神が弱いんです
最終的には、その時の経済状況によります。←結論
一番くじもあるし、6,7月を無事に乗り越えられるかな…。

追記
すいません、まどかの方は500円でした。
関連記事
17:18  |  日記 | TB(0) | CM(0) | EDIT | Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/108-2f266608

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
