2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2011.03.20 (Sun)

麻雀って楽しいよね

やることも無く天鳳に明け暮れる…。
最近は暇で暇でなんのやる気も起きないので
昨日は24時~8時、12時~17時
今日は24時~4時の間ひたすら天鳳で麻雀をうってました。
他のことをやりながらうってたりしたので
結局40局くらいしかうってないですが。
それで、昨日で1級から2段まで上がりました!
眠いとよく勝てるというよく分からない状況でしたねw

やはり、麻雀は面白いです。
麻雀を題材にしたアニメに咲-saki-というアニメがありますが
それの台詞とかを脳内再生しながら
うつとさらに楽しいです!w
アニメの中で出てきた役とか出すと盛り上がるしね!一人だけで
昨日は決勝で池田が出した
立直一発門前清自摸和平和純チャン三色一盃口ドラ3
もどきを出せそうになってひとりで盛り上がってましたw←悲しいね
麻雀の楽しみ方は人それぞれだと思いますが
こんな感じで楽しむのもいいよねw

個室でうちたいけどうつ相手がいない…。
暇だったら誰か付き合ってくだしあ
関連記事
07:02  |  ゲーム/天鳳 | TB(0) | CM(2) | EDIT | Top

Comment

これまた長い時間うってたみたいだな。おつかれーっす。
snowwind |  2011年03月20日(日) 07:08 |  URL |  Edit

Re: タイトルなし

>snowwind
身内ネタやめいw
ROS!ROS!
Luxi |  2011年03月20日(日) 07:13 |  URL |  Edit

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/102-22990790

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
