2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2011.05.29 (Sun)

人にはくじ運の絶対量が存在するのか

nadeko
昨日上手くいったから
調子にのって今日も
引いて来ました。


21:21  |  日記 | TB(0) | CM(0) | EDIT | Top

2011.05.28 (Sat)

一番くじにおける実績から見る自分と刀語との関係に関する考察

1212katana09
今日のタイトルは変ゼミ風。
内容は変ゼミとは関係ないです。
考察もしません。

13:39  |  日記 | TB(0) | CM(2) | EDIT | Top

2011.05.25 (Wed)

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。×西武線

西武線ユーザーとして宣伝しておいたほうがいい気がした。
00:13  |  日記 | TB(0) | CM(2) | EDIT | Top

2011.05.21 (Sat)

今期のアニメについて

今期のアニメも既に中盤に指しかかっていますが
見てるアニメのちょっとした感想を書いてみるのと
期待度順に並べてみようと思います。
19:58  |  アニメ感想 | TB(0) | CM(4) | EDIT | Top

2011.05.20 (Fri)

デスクトップカスタマイズ

前に言っていたデスクトップカスタマイズを少し晒してみる。
01:00  |  日記 | TB(0) | CM(2) | EDIT | Top
 | BLOGTOP |  NEXT
